補足説明させてください

ここ数年で現場復帰をしたジャニオタです。根暗なオタクです。

風のようにそよそよと好きな子のお尻を追いかけています。

 

・自分ではDDじゃないと思っているけど、オタク界隈じゃ「お前DD」と言われそうで怖い、なぜなら掛け持ち3人います。

・可愛い~♡は口癖だから担当以外にも多用します。

・元エイターです。ありがとう、今でもテレビでみると元担見ちゃう。

 

ここは私のメモでもあります。たまに間違った記憶を書いてしまうかもしれません。

誰かに教えたい!レポしたい!という気持ちはほぼ皆無なのでご理解ください。

ジャニーズ以外にも美容などにも興味があります。こちらも気が向いた時に。

ただ、身元がバレない程度に頑張ります。